Amazonのアソシエイトとして、このブログは適格販売により収入を得ています。

MX-620が壊れた。

2年前に購入したロジクールのMX-620。
ホイールボタンが効かなくなったので交換してもらうことにしました。
7/8 サポートへ連絡。
7/12 保証書と購入店のレシートをスキャンし、住所氏名等と一緒に送信しましたた。
7/13 確認完了の連絡が来ました。
7/20 発送完了の連絡が来ました。
7/22 到着。新品交換でした。

うーん、最初の連絡が金曜だった為か、2週間かかりましたね。
新しいヤツはクリック感も良く、サイドの梨地もざらざらしてくれます。
今まで交換してなかったのがバカみたいだなあと。
後は壊れてるヤツを梱包して着払いで送るだけです。
クロネコの荷札と封筒が同梱されてたので、明日ファミマから出してきます。

何はともあれ、新品になって良かった良かった。

タイトルとURLをコピーしました