Amazonのアソシエイトとして、このブログは適格販売により収入を得ています。

プライム感謝祭で買ったもの

雑記

いつものやつ。
数ヶ月に一度の散財だし、多少はね?

おむつが臭わない袋

最強のやつ。
子どもが産まれたからというより、もともと生ゴミとか入れるのに使ってる。
納豆のパックとか、魚のひれや骨とか。
子どものオムツにも使うんだけど。

シャープの洗濯槽クリーナー

シーズンごとに使ってる。
まとめ買いしすぎると中身が蒸発して塩っぽくなるので、使うタイミングで買うのが一番良い。

M.2 NVMe Gen4 のSSD 2TB

俺たちのSK hynix製。
調べてみた感じ、性能くそ高いわりに熱が少ないんだとか。
新しく買ったノートパソコン用。
ついでにクローン作るときに使うM.2の外付けケースも。

USBメモリ

子どもに聞かせるBGM用。
プレーヤーは持ってるので、出っ張らないタイプのメモリが欲しかった。

USB PD100Wの充電器

もはやGaNトランジスタ使うのは当たり前みたいになってる。
リビングに置いとく用で、パソコンが100W対応なので良いやつを。
調子良かったら出張用もこれに置き換えようかな。

ポケットアルバム

これは感謝祭の前に買ったんだけど。
オタク特有…かは分かんないけど、ノベルティやグッズで入手するポストカードが無限にあって、ちゃんと整理したいなと思って。
KG判はハガキとほぼ同サイズなので、ポストカードがちゃんと入る。
ローソンプリントとかで発売されるL判の写真もちゃんと入る。
なんならイベントのチケット、整理券、コースター、リゾラのフリーパス、なんでも入る。
引き出しに雑多に入れてた思い出が、ちゃんと整って片付けられたのがすごく良かった。
今年一番買って良かったものかもしれない。
タイトルとURLをコピーしました