Amazonのアソシエイトとして、このブログは適格販売により収入を得ています。

Galaxy NexusにAOKP JB MR1 Build5を導入

ずーっとAndroid 4.1だったので4.2にアップデートしました。
手順等はANDROIDLOVER.NETさんを参照。

GooManagerを使って焼いたんですが、
wipeはcache/dalvik cacheだけ。
いわゆるfactory resetせずにやってみました。
結果は成功。
元々4.1でもAOKPを入れてあったので、問題ない様子です。
GooManager良いですねー。何が良いってROMとgappsとmyupdateを自動で焼いてくれる。
しかも焼く前にバックアップも取れる。
バックアップはTitaniumによるNandroidでのアプリ復元が可能です。

これだけ恩恵にあずかってるわけで、そろそろdonateしようかななんて考えてます。

タイトルとURLをコピーしました